毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除41~62日目

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 更新は暫くさぼっておりましたが、 トイレ掃除は継続しておりました。 もう62日目になります。 金運の変化ですが・・・そうですね、 年明け直前に、身内以外の人からお年玉をいただき 会…

トイレ掃除-39~40日目

トイレ掃除、サボらず毎日しております。 トイレマットなどを新調したいなと思っていますが 中々、納得のいくものは見つけられないですね。 wowma.jp グリーンと白の組み合わせはとても綺麗。 買い替えるころには、トイレの壁紙も変えたいですね。

トイレ掃除-37~38日目

最近はあらゆることに関してやる気がなく トイレ掃除をさぼってしまいそうになりますが きちんと継続しております。 1年は必ず続けなければなりませんからね・・・ 毎日掃除しているという事もあり、 清掃に時間がかかることもないので 継続も難しくはないの…

トイレ掃除-36日目

掃除をもっともっと好きになっていきたいですね。 感謝の気持ちが行動になって表れているのが掃除だとも思いますし 何より掃除された空間はとても居心地がいい。 心も落ち着きますね。 トイレ掃除を通して 掃除好きになりたいです。

トイレ掃除34~35日目

仕事の関係で昨日は更新が出来ませんでした。 トイレ掃除は続けておりますので、 昨日の分と今日の分を一緒に更新したいと思います。 トイレ掃除を始めてから、仕事の量は一気に増えました。 以前もトイレ掃除を始めた後から突然忙しくなりましたので やはり…

トイレ掃除-33日目

トイレ掃除をしながらイメージをするようにしています。 特に綺麗なイメージがいいですね。 このイメージが鮮明になれば成程、 その場の波動状態は良くなっていくようです。 自分の「心」が自分から放たれている電気的なエネルギー いわゆる波動やオーラと呼…

トイレ掃除-32日目

目標は1年・・・ついでに毎日の腕立てと逆立ちを続けていきたいです もう少し時間配分が上手くなって 計画的に日々を過ごせば 心が落ち着きやすくなるかもしれないですね 私はあまり計画性のない人間で型にはまらないタイプなのですが 計画性があって型には…

トイレ掃除-31日目

12月ですね。 こちらはだいぶ寒くなってきました。 今年は雪が降りやすいと話に聞いていますが・・・ 本当にそうかもしれません。 ちなみに、南国出身なのですが 気温1~0度くらいでは、外で作業していてもあまり寒いとは思いませんし 暑さよりも寒い方が楽…

トイレ掃除-30日目

トイレ掃除も1カ月目となりました。 金運(仕事運)ですが、少しずつ確実に上がってきていますね。 トイレ掃除をすることによって与えられたチャンスを 面倒くさがったり、怖がったりせずこなしていくことで、 更に金運を高めていくことが可能なようです。 …

トイレ掃除-29日目

トイレ掃除29日目です。 毎日トイレが奇麗だと、なんかそれが普通になってしまいますね。 他の汚れている所が気になりだします。 11月ももうあと1日で終わりですね。 年末に向けての大掃除を少しずつ行っていきたいと思います。

トイレ掃除-28日目

更新がだいぶ遅くなってしまいました。 ですが一応トイレ掃除は昼の内でやってしまっていましたね。 あと2日で30日…ブログには何を書こうかと 少し悩んでいたりします。 そういえば、掃除を始めてから 仕事運のほうはかなり上昇しているようです。 効果てき…

トイレ掃除-27日目

トイレ掃除をするとなぜか、いろんな仕事が忙しくなります。 私は3つほど仕事を掛け持ちしていますが、 いっきに忙しくなった感じですね。 トイレ掃除はかなり金運に効果がありますが 棚からぼたもち的な金運ではなく 自分で稼ぐ金運が上がる感じがします。…

トイレ掃除-26日目

11月ももう終わりですね。 時の流れがとても早く感じます。 平穏無事な時の中で生かされていることに 感謝しています。 この日々の中でどれだけ自分が成長し 変化し、自分がのぞくような人間 役に立てるような人間になるかですね。

トイレ掃除-25日目

心が喜ぶことをする。 すると自分も相手も幸せになるような空気を作れる。 逆だと、雰囲気を悪くしてしまうかもしれないですね。 私はどちらかというと、 相手の言葉に共感するよりも 変化するようにとアドバイスをする方でしたが、 どうやらそれだけだと逆…

トイレ掃除-24日目

心地の良い波動。 波動の事を知っていくにつれて 自分の人生の可能性が広がっていきます。 トイレ掃除もあと6日ほどで1カ月達成ですね。 毎日続けられているのは、ブログを更新しなければ!という 思いがあるからです。 インターネットもブログサービスもホ…

トイレ掃除23日目

トイレ掃除23日目です。 RT数で当選金額がUP⤴️最大100万円分 #Amazonギフト券 を​200名様にプレゼント✨音楽好きの皆さまへヘッドホンやスピーカーを買って音楽を楽しもう①@amazonmusicjp をフォロー②この投稿をRT〆切 11/24まで‼️当選者には12/2にDMが届く✉️…

トイレ掃除22日目

トイレ掃除22日目です。 今日はこの懸賞に応募してみました。 「#シティーハンター」が期間限定200話無料さらにフォロー&RTで #Amazonギフト券 をプレゼント1]@mechacomicをフォロー2]この投稿をRT3]抽選で当たる!応募〆:11/25(月) 10:00迄詳細はコチラ⇒https…

トイレ掃除21日目-こういう所で思考を使う

トイレ掃除を始めてから、 非物質的なプレゼントをたくさん、もらっている気がします。 掃除を始めてから、今まで来たことのないような仕事が入ったり 修行的なことを確実に継続的にやろうという決心がついたり・・・ 願望を実現化するための、 努力と継続を…

トイレ掃除20日目

トイレ掃除の効果を少しずつですが、 感じ始めております。 やはり継続は力なりですね。 あと10日でトイレ掃除30日目、 60日目には2019年が終わります。 平和な日々を大切に生きていきたいですね。

トイレ掃除19日目

トイレ掃除ももう19日目です。 www.mk-gillette-cp.com 今日はこちらの懸賞に応募してみました。 車の懸賞って結構多いですね。 あまり調べたことなかったので、驚きです。 トイレが毎日ピカピカだと、なんか落ち着きますね。 また、毎日継続して掃除をする…

トイレ掃除18日目

トイレ掃除18日目になります。 めんどくさいと思ったらすぐに行動するようにしています。 いつかやらないといけないことは、 必ずいつかやらなければならない それなら、焦るよりも今やった方が良い・・・という思考に 少しずつ切り替えていきたいですね。

トイレ掃除17日目

夜にトイレに行くのが怖い・・・という人が結構いますね。 トイレは怨霊がたまりやすい場所として伝えられているようですが それは恐らく「汚れている」場合であって 綺麗な場合は逆に、あらゆるものから守ってくれる場所にもなるようです。 また、やはり目…

トイレ掃除16日目

今日でトイレ掃除は16日目です。 金運には今のところ大きな変化はありませんが、 ポジティブなものの見方が出来るようになってきた気がしますね。 出来ないかもしれない、 続かないかもしれない、が、とりあえずやる・・・ そういう気持ちは大切ですね。 ど…

トイレ掃除15日目

トイレ掃除をはじめて15日目です。 11月、12月が過ぎ、あっという間に2020年になりますね。 今のうちに少しずつ色んなものを捨てて いつもは触らない押し入れの中などの整理整頓をしていきたいと思います。 玄関に飾るしめ縄は何が良いだろうか・・と 少し早…

般若心経-トイレ掃除14日目

1カ月は何とか継続できそうですね。 過去に読んでいたおまじないの本には 「願望を達成させるために嘘をついてはならない」 という記述がありました。 あれを読んでからというもの、 嘘は自分の為にも絶対についてはならないものという風に 考えて生きてきた…

寒さがやってきた-トイレ掃除13日目

トイレ掃除13日目です。 今年は寒くなりそうですね。 雪もたくさん降り積もりそうです。 布巾に、ラヴェンダーのオイルをしみこませて トイレの床を拭いているのですが、 入るたびにとてもいい香りがしていいですよ。 / フォロー&RTで最新ロボット掃除機が…

継続力-トイレ掃除12日目

特に大きな技術をもっていなくても 特別な環境がなくてもお金がなかったとしても 何らかの小さな「継続」は 強い意志があれば続けられます。 どうしても、気力がなく 何もしない楽な方向に流れてしまいがちですが そういう自分を乗り越え続けると いつの間に…

トイレ掃除11日目

トイレ掃除ももう11日目です。 掃除はトイレのみならず 部屋全体の掃除も毎日行う方が気持ちが良いですね。 掃除はその空間やそこにあるものを 「大切にする気持ち・思いやりの心」そのものだと思います。 私は掃除好きというわけではなく むしろ面倒くさが…

トイレ掃除10日目

烏枢沙摩明王にはとても好感が持てますね。 皆が嫌だと思う事、一番真っ先にやりそうです。 とんでもなく広い器、許容量と優しさを感じます。 「偽善」という言葉も、浄化の炎で焼き尽くしそうなほど 何かを助ける事にたけているイメージがありますね。 今度…

魂にも臭いがある?-トイレ掃除9日目

霊臭・魂の臭い 魂にも臭いがあるという記事があったので紹介します lear1818.blog.fc2.com 霊臭とも呼ばれているようですね。 人が放つ独特な臭いは霊臭の可能性もあるそうです。 体調不良による体臭や便秘なども運気の低迷に関係していそうですね。 トイレ…