毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除19日目

トイレ掃除ももう19日目です。 www.mk-gillette-cp.com 今日はこちらの懸賞に応募してみました。 車の懸賞って結構多いですね。 あまり調べたことなかったので、驚きです。 トイレが毎日ピカピカだと、なんか落ち着きますね。 また、毎日継続して掃除をする…

トイレ掃除18日目

トイレ掃除18日目になります。 めんどくさいと思ったらすぐに行動するようにしています。 いつかやらないといけないことは、 必ずいつかやらなければならない それなら、焦るよりも今やった方が良い・・・という思考に 少しずつ切り替えていきたいですね。

トイレ掃除17日目

夜にトイレに行くのが怖い・・・という人が結構いますね。 トイレは怨霊がたまりやすい場所として伝えられているようですが それは恐らく「汚れている」場合であって 綺麗な場合は逆に、あらゆるものから守ってくれる場所にもなるようです。 また、やはり目…

トイレ掃除16日目

今日でトイレ掃除は16日目です。 金運には今のところ大きな変化はありませんが、 ポジティブなものの見方が出来るようになってきた気がしますね。 出来ないかもしれない、 続かないかもしれない、が、とりあえずやる・・・ そういう気持ちは大切ですね。 ど…

トイレ掃除15日目

トイレ掃除をはじめて15日目です。 11月、12月が過ぎ、あっという間に2020年になりますね。 今のうちに少しずつ色んなものを捨てて いつもは触らない押し入れの中などの整理整頓をしていきたいと思います。 玄関に飾るしめ縄は何が良いだろうか・・と 少し早…

般若心経-トイレ掃除14日目

1カ月は何とか継続できそうですね。 過去に読んでいたおまじないの本には 「願望を達成させるために嘘をついてはならない」 という記述がありました。 あれを読んでからというもの、 嘘は自分の為にも絶対についてはならないものという風に 考えて生きてきた…

寒さがやってきた-トイレ掃除13日目

トイレ掃除13日目です。 今年は寒くなりそうですね。 雪もたくさん降り積もりそうです。 布巾に、ラヴェンダーのオイルをしみこませて トイレの床を拭いているのですが、 入るたびにとてもいい香りがしていいですよ。 / フォロー&RTで最新ロボット掃除機が…

継続力-トイレ掃除12日目

特に大きな技術をもっていなくても 特別な環境がなくてもお金がなかったとしても 何らかの小さな「継続」は 強い意志があれば続けられます。 どうしても、気力がなく 何もしない楽な方向に流れてしまいがちですが そういう自分を乗り越え続けると いつの間に…

トイレ掃除11日目

トイレ掃除ももう11日目です。 掃除はトイレのみならず 部屋全体の掃除も毎日行う方が気持ちが良いですね。 掃除はその空間やそこにあるものを 「大切にする気持ち・思いやりの心」そのものだと思います。 私は掃除好きというわけではなく むしろ面倒くさが…

トイレ掃除10日目

烏枢沙摩明王にはとても好感が持てますね。 皆が嫌だと思う事、一番真っ先にやりそうです。 とんでもなく広い器、許容量と優しさを感じます。 「偽善」という言葉も、浄化の炎で焼き尽くしそうなほど 何かを助ける事にたけているイメージがありますね。 今度…

魂にも臭いがある?-トイレ掃除9日目

霊臭・魂の臭い 魂にも臭いがあるという記事があったので紹介します lear1818.blog.fc2.com 霊臭とも呼ばれているようですね。 人が放つ独特な臭いは霊臭の可能性もあるそうです。 体調不良による体臭や便秘なども運気の低迷に関係していそうですね。 トイレ…

トイレ掃除8日目

トイレ掃除の効果を感じ始める8日目 今までいただいたことのないような仕事の依頼がはいりました。 やはりトイレ掃除にはとても大きな効果があるようです。 www.chance.com 今日はこの懸賞に応募してみました。 当たったらすごいですねー。

トイレ掃除7日目

水回り全般の清掃を怠らない方がいい理由 水は臭いの発生源になりやすく 臭いは、その臭いの波長に合ったものを呼び寄せやすいです。 中でもトイレは一番、臭気がこもりやすい場所。 怨霊が集まりやすい場所とされるのは 強い臭気が関係しているからではない…

トイレ掃除6日目

今日も無事に掃除を終えました。 心をポジティブに保つのは中々の修行になりますね。 ほんと・・・一度ネガティブの癖がついてしまうと 中々治らず苦労します。

汚れを受け入れる強さ-トイレ掃除5日目

汚いもの、醜いものや悪は 一般的に嫌われていますね。 汚れは汚れ、醜いものは醜い 悪は悪と裁かれ貶される。 ・・・それは仕方のない事なのかもしれませんが 果たしてそのような「嫌われもの」のレッテルを背負う羽目になったのは その存在が積み上げてき…

怨霊の通り道-トイレ掃除4日目

怨霊の通り道!? トイレは古くから怨霊の通り道と考えられてきたそうです。 それはやはり汚くなりやすい場所だからでしょうか? となると汚い所はすべて怨霊の通り道になりそうですね。 烏枢沙摩明王について調べていると 糞の臭気に弱い仏様が、 糞の山で築…

有名なトイレの神様~トイレ掃除3日目

今日も無事にトイレ掃除を終えました 毎日掃除しているので、汚れている所は特にありませんが やはり掃除しているのとしていないのとでは空気が違いますね 今日はトイレの神様について少し紹介していきたいと思います 烏枢沙摩明王 matome.naver.jp 壮絶な浄…

トイレ掃除2日目

ラヴェンダーのオイルを雑巾に垂らして 壁と床とトイレの外側をすべて拭きました トイレのみならず 水回り全般、2020年を迎えるまで 細かい掃除を続けたいと思います やはり綺麗なのはいいですね あと金運のほかに くじ運がどれだけ高まっているか知るために…

トイレ掃除1日目

トイレ掃除開始しました

検索結果

正常に機能しております。