毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除11日目

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191111232319j:plain

トイレ掃除ももう11日目です。

掃除はトイレのみならず

部屋全体の掃除も毎日行う方が気持ちが良いですね。

 

掃除はその空間やそこにあるものを

「大切にする気持ち・思いやりの心」そのものだと思います。

 

私は掃除好きというわけではなく

むしろ面倒くさがる方なのですが、

 

その面倒なことを続けることで

少しずつでも「大切にする気持ちや、思いやりの心」を

育んでいけるのだと思っております。

自分を変えていくつもりで

これからも続けていきたいですね。