毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除17日目

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191117194840j:plain

 

 

夜にトイレに行くのが怖い・・・という人が結構いますね。

トイレは怨霊がたまりやすい場所として伝えられているようですが

それは恐らく「汚れている」場合であって

綺麗な場合は逆に、あらゆるものから守ってくれる場所にもなるようです。

 

 

また、やはり目に見えない恐ろしいものは

自分の波動状態に同調してやってくるようです。

ですので、心霊番組やホラー映画が放映されている所には

少し問題な霊がやってきやすいと言いますね。

 

newsmatomedia.com

 

心・メンタルが不安定でコントロールできない方は

こういうものは少し気を付けた方が良いかもしれません。