毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除-33日目

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191203222645j:plain

トイレ掃除をしながらイメージをするようにしています。

特に綺麗なイメージがいいですね。

このイメージが鮮明になれば成程、

その場の波動状態は良くなっていくようです。

 

自分の「心」が自分から放たれている電気的なエネルギー

いわゆる波動やオーラと呼ばれている

磁力に似た「エネルギーの質」を変化させるので

その質の状態で引き寄せるものや引き離すものが変わってくるんですよね。

 

心はコントロールが難しいですが

それが出来るようになると人生もうまくいくようです。

 

特に少しネガティブに偏った競い合いの心持や

妬ましさや中傷批判したくなる心持は

人生を変な方向へ向かわせる「磁力=引き寄せ」を持っている可能性があるので

そういう心を持たないよう

余裕をもって生きられるような自分育てを

していきたいですね。