毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除-37~38日目

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191208201059j:plain

最近はあらゆることに関してやる気がなく

トイレ掃除をさぼってしまいそうになりますが

きちんと継続しております。

 

1年は必ず続けなければなりませんからね・・・

 

毎日掃除しているという事もあり、

清掃に時間がかかることもないので

継続も難しくはないのですが

ヤル気というものがなくなると

出来てもやらなくなってしまいますからね。

 

まぁやりたくないときにはやらなくてもいい

という柔軟性のある気持ちも大切ですが

目標を定めた以上は、

その目標を達成しなければなりません。

 

自分の納得のいく人生を送るには・・・

一つの物事を達成するにはやはりそれなりの

忍耐と持続力が重要だなと思う今日この頃です。