毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

有名なトイレの神様~トイレ掃除3日目

今日も無事にトイレ掃除を終えました

 

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191103191646j:plain

毎日掃除しているので、汚れている所は特にありませんが

やはり掃除しているのとしていないのとでは空気が違いますね

 

今日はトイレの神様について少し紹介していきたいと思います

 

烏枢沙摩明王

 

matome.naver.jp

 

壮絶な浄化と正常のパワーを持っていると言われている

烏枢沙摩明王・・・

「烈火で、不浄を清浄と化す」神力があるとありますので

物凄いエネルギーを持つ神のようです

 

 

「絶大な浄化力」と「金運」が関連しているのは面白いですね!

 

つまり金運が悪いということは、

烈火の如く絶大な浄化力でしかおとせない

不浄なものがついているという事でもあります

 

つまり金運が低下気味の時は

不浄な何かがついているんだなという事を

気づくことのできるチャンスでもあるんですね

 

運気が低下しているときも

それ(運気低下)に気づいたチャンスを生かして

自分を変えていきたいですね