毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除21日目-こういう所で思考を使う

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191121205607j:plain

トイレ掃除を始めてから、

非物質的なプレゼントをたくさん、もらっている気がします。

掃除を始めてから、今まで来たことのないような仕事が入ったり

修行的なことを確実に継続的にやろうという決心がついたり・・・

願望を実現化するための、

努力と継続を惜しまないような・・・

そういう運の道がつくられている感じがしますね。

 

私はもともと諦めだけは悪いのですが、

計画的に物事を進めたり、継続するのが非常に苦手なタイプです。

 

辛抱や我慢がきかずにやる順番をいつも変えたり、

やるべきことを放棄したり

一歩ずつ上るべき段階を2~3段飛びして、

転落して怪我をし落ち込み絶望し。

だけどあきらめが悪い上に

夢と理想なしの人生はあり得ない性格なので

また、性懲りもなくはじめからやり直す。

私の人生はこれの繰り返しですね。

 

トイレ掃除を毎日繰り返しながら思うのは、

早とちりせず、優柔不断にならず

計画的に我慢してもう少し「頭を使って」継続していったら

自分の夢は本当に実現化するだろうなという事です。

 

物質的な大きな利益が得られたわけではありませんが

やはりトイレ掃除には

それなりの効力があるなと思う今日この頃です。