毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ掃除-39~40日目

トイレ掃除、サボらず毎日しております。 トイレマットなどを新調したいなと思っていますが 中々、納得のいくものは見つけられないですね。 wowma.jp グリーンと白の組み合わせはとても綺麗。 買い替えるころには、トイレの壁紙も変えたいですね。

トイレ掃除-37~38日目

最近はあらゆることに関してやる気がなく トイレ掃除をさぼってしまいそうになりますが きちんと継続しております。 1年は必ず続けなければなりませんからね・・・ 毎日掃除しているという事もあり、 清掃に時間がかかることもないので 継続も難しくはないの…

トイレ掃除-36日目

掃除をもっともっと好きになっていきたいですね。 感謝の気持ちが行動になって表れているのが掃除だとも思いますし 何より掃除された空間はとても居心地がいい。 心も落ち着きますね。 トイレ掃除を通して 掃除好きになりたいです。

トイレ掃除34~35日目

仕事の関係で昨日は更新が出来ませんでした。 トイレ掃除は続けておりますので、 昨日の分と今日の分を一緒に更新したいと思います。 トイレ掃除を始めてから、仕事の量は一気に増えました。 以前もトイレ掃除を始めた後から突然忙しくなりましたので やはり…

トイレ掃除-33日目

トイレ掃除をしながらイメージをするようにしています。 特に綺麗なイメージがいいですね。 このイメージが鮮明になれば成程、 その場の波動状態は良くなっていくようです。 自分の「心」が自分から放たれている電気的なエネルギー いわゆる波動やオーラと呼…

トイレ掃除-32日目

目標は1年・・・ついでに毎日の腕立てと逆立ちを続けていきたいです もう少し時間配分が上手くなって 計画的に日々を過ごせば 心が落ち着きやすくなるかもしれないですね 私はあまり計画性のない人間で型にはまらないタイプなのですが 計画性があって型には…

トイレ掃除-31日目

12月ですね。 こちらはだいぶ寒くなってきました。 今年は雪が降りやすいと話に聞いていますが・・・ 本当にそうかもしれません。 ちなみに、南国出身なのですが 気温1~0度くらいでは、外で作業していてもあまり寒いとは思いませんし 暑さよりも寒い方が楽…