毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除-30日目

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191130154637j:plain

トイレ掃除も1カ月目となりました。

 

金運(仕事運)ですが、少しずつ確実に上がってきていますね。

トイレ掃除をすることによって与えられたチャンスを

面倒くさがったり、怖がったりせずこなしていくことで、

更に金運を高めていくことが可能なようです。

 

トイレがピカピカになった後は、

他に汚れている所を探して

そこを綺麗にし始めるといいかもしれません。

片づける習慣を身に着け、

更には自分の体のメンテナンス管理を考えることで

全体運が底上げされていくのだと思います。

 

運というものは本当に変動しやすいですが、

そのなかでも一番、自分の運に関わってくるのは

自分の思考や心などがつくりだす「波動」です。

オーラという言葉のほうが親しみがあるようですね。

 

掃除をすることによって、

自分の波動は、どんどん上がっていきます。

 

波動状態は心と思考が関わってきているので、

トイレが汚い、どこかしら汚いという場所があり

それに不安感や嫌悪感などのネガティブな感情を抱えている場合は

そのネガティブが自分の波動に反映されてしまい

運気が落ちてしまう、という事もあります。

 

またその場所の波動に自分の波動状態を変えられてしまう事もあります。

 

目に見えない世界での物事は

毎日吸っている「空気」のように自然に満ちそして機能し

それでいて、生きる上でとても重要なものでもあります。

 

そういう、運気・気の流れを

更に意識して日々を過ごしていきたいですね。