毎日トイレ掃除をやってどれだけ金運に変化があるか

生まれ持った性格(宿命)を乗り越える

トイレ掃除-32日目

 

f:id:iiiiiiiiiiiii13ghz:20191203055539j:plain


目標は1年・・・ついでに毎日の腕立てと逆立ちを続けていきたいです

もう少し時間配分が上手くなって

計画的に日々を過ごせば

心が落ち着きやすくなるかもしれないですね

 

私はあまり計画性のない人間で型にはまらないタイプなのですが

計画性があって型にはまらないと

精神的に不安定になるという矛盾した性格を持っています

 

トイレ掃除も毎日、決まった時間には行っていませんね・・・

バラバラです。

誰かが計画表や予定表を作って

それに従って生きるのが楽という部分もあるのですが

 

今世はどうしても自分で計画してそれを実行出来るような

自分を作っていく必要があるそうです。